アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かかりつけの化粧品屋さんになりたくて。
ブログ紹介
初めまして コスメティック雅です。JR 朝霧駅前すぐにある、化粧品専門店です。
明石市大蔵谷字東山488-13   078-911-9802

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しっかり勉強してます。
 昨年の9月からエステの学校で勉強しています。今までのお店のエステをより専門的にそして確かな知識と技術を手に入れる為に頑張ってます。初めはとても緊張して久しぶりの机上での授業は大変でした。テストもあるのですが、年のせいかなかなか脳細胞が働いてくれなくて・・・・・・ 技術の方は好きなことなので大変以上にとても勉強になりました。フェイシャルが終了して、今はボディのほうをやっています。来月には、卒業。日本エステ協会の認定エステシャンの試験を受けて、お店に来られるお客様に信頼していただけるように頑張り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/17 11:48
アスタキサンチンってすごいんですよ!
アスタキサンチンってすごいんですよ! アスタキサンチンって聞いたことありますか?エビとかカニとかは、茹でると赤くなりますよね。あれってこのアスタキサンチンの作用なんです。過酷な環境から体を守るために大切なものらしいんです。そのアスタキサンチンが入った美容液が発売になります。お肌が酸化して老化していってしまうのを防いでくれるんです。いつまでも若々しくありたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 11:23
話題の新製品
話題の新製品 シワの原因となるコラーゲンと筋肉のダメージに着目!!!!気になる目ジワ,口角などに、すっきりとしたハリ感を与えることで、いきいき若々しい印象をもたらす薬用リンクルクリーム。 今までになかった筋肉細胞にアプローチするという発想がすごい!!3日目くらいで既に効果を実感できるという即効性がまたすごい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 16:49
エステで癒されませんか?
エステで癒されませんか? エステコース ・プチエステコース:クレンジング〜マッサージ(所要時間 15分)¥800 ・Aコースエステ:クレンジング(ハンド+ブラシ)〜マッサージ〜パック〜整肌(所要時間 40分) ¥1500 ・Bコースエステ:クレンジング(ハンド+ブラシ)〜マッサージ〜リンパマッサージ〜パック〜整肌 (所要時間 80分)¥3000 Bコースは、エステ後のメイクをご希望の方には、メイクサービスあり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 00:26
サービス内容
サービス内容 ・お買い上げ金額1,000円ごとに、スタンプ1個で、30個集まると1,000円のお買い物券になります。 (毎月25日〜末は、スタンプ2倍押し) ・バースデープレゼントとして、”無料エステ体験チケット”を差し上げます。 ・スキンビジオムにて、肌診断を随時させて頂いています。(希望される方) ・メーキャップサービス(むずかしい眉の描き方などのアドバイスなども) ・エステ:肌タイプに合わせてコースを組み立てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/11 23:13
取り扱いメーカー
取り扱いメーカー:資生堂・カネボウ・コーセー・ディシラ 専門店ブランド:ベネフィーク・リサージ・プレディア 敏感肌ブランド:dプログラム・デリカーヌ・アベンヌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/11 22:49

月別リンク

かかりつけの化粧品屋さんになりたくて。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる